top of page
  • sato25

第16回すよしのカレー屋さん

第16回「すよしのカレー屋さん」は令和5年6月16日(金)に栖吉コミュニティセンターにて開催されました。




今回のメニューは、「じゃがいも畑のカレー」&「キャベツときゅうりと人参の浅漬け」です。



新じゃががたっぷり入ったスタンダードなカレーはカレー屋さんでも大人気!シャキシャキ食感の浅漬けもさっぱりと相性良く、「今月も楽しみに待っていました」「いつもありがとう」とご利用の皆様が笑顔で受け取りに来られました。



さらに、新潟中央ヤクルト販売様より「オレンジジュース」を、お子様向けには蒼柴神社様より「お菓子の詰め合わせ」をご提供いただき、豪華なお土産にも大変喜ばれました。




ほかにも、毎回たくさんのご協力とご寄付ならびにご利用いただいた皆様には心より感謝を申し上げます。



調理ボランティアの皆さん、いつもおいしいカレーを作っていただきありがとうございます。



梅雨入りし、夏のような暑い日もありながら、雨が降れば寒さを感じる日々です。皆さんもどうか夏風邪や熱中症など体調管理に気を付けながら、この夏をお過ごしください。次回もカレー屋さんのご利用をお待ちしております。


次回のカレー屋さんは、7月21日(金)オープンです。

夏になりますので、カレーはその日のうちにお召し上がりください☆

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page