top of page
  • sato25

第17回すよしのカレー屋さん

第17回「すよしのカレー屋さん」は令和5年7月21日(金)に栖吉コミュニティセンターにて開催されました。



おかげ様で、今月も大盛況です!





受付で大勢のご利用者様が行き交う中、栖吉小学校の中島喜美子校長先生にもご利用いただきました。栖吉小学校、栖吉中学校にはいつもご協力をいただき、ありがとうございます。



今回のメニューは、「枝豆カレー」&「春雨とキュウリとミカンの酢の物」です。

枝豆のトッピングやオレンジ色が彩り鮮やかですね。




お土産は「天然水」と「クッキー」です。「今日は重いので気を付けてくださいね」と、受付のボランティアさんも大忙し。暑い中、大変お疲れ様でした。




今月はお申し込み数が多く、やむを得ず抽選をさせていただきました。抽選にもれた皆様、快くお受けしていただきましたこと、大変感謝しております。次回のカレー屋さんをぜひ楽しみにしていてください。

同様に、当日分もご用意できず申し訳ありませんでした。次回はぜひ、事前のお申し込みをお待ちしております。


今月もたくさんのご協力とご寄付ならびにご利用いただいた皆様には心より感謝を申し上げます。



調理ボランティアの皆さん、いつもおいしいカレーをありがとうございます。







次回のカレー屋さんは、8月18日(金)オープンです。



※夏休み期間のため、申込書と受け箱の設置は栖吉コミュニティセンターのみとなります。栖吉小学校、栖吉中学校には設置されませんのでご了承ください。

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page