top of page
  • sato25

第19回すよしのカレー屋さん

第19回「すよしのカレー屋さん」は令和5年9月15日(金)に栖吉コミュニティセンターにて開催されました。




今回のメニューは、「牛すじカレー」です。



ごろっと大きな牛すじをコトコト煮込んだ特製カレーと、採れたて新米コシヒカリです。

ご利用の皆様からは、「牛すじ」と「新米」で贅沢だね(^^)とにっこり笑顔が見られました。





副菜の「きんぴら」は、じゃがいもと人参で甘~い味わいに仕上げました。





9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きます。カレーを食べて、元気モリモリに過ごしましょう!


先月、長岡大手高等学校の生徒さんが受付のお手伝いに来てくださいましたが、今月も引き続き生徒さん作成のアンケートを子育て世代の保護者の方へ配布させていただきました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。若い世代の目線で、さらに長岡市が発展できるようカレー屋さんも応援しています!



今月もたくさんのご協力ならびにご利用いただいた皆様には心より感謝を申し上げます。



そして調理ボランティアの皆さん、今月もおいしいカレーを作っていただきありがとうございました。



今月もご利用の数が多く、やむを得ず抽選をさせていただきました。お断りのご連絡を快く引き受けてくださった皆様には大変申し訳なく、ご協力いただきありがとうございました。また来月のお申し込みをお待ちしています。


次回のカレー屋さんは、10月20日(金)オープンです。

お楽しみに。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Hozzászólások


bottom of page