top of page
  • sato25

第21回すよしのカレー屋さん

第21回「すよしのカレー屋さん」は令和5年11月17日(金)に栖吉コミュニティセンターにて開催されました。







今回のメニューは、「冬のはじまりカレー」&「大根と人参のなます」です。



立冬を過ぎ、木枯らしの冷たさが身に染みる季節となりました。じゃがいもとさつまいものカレーを食べて、風邪を引かないように気を付けてくださいね。なますは昨年3月のプレオープンで大好評だったおかずの復刻版!シャキシャキ食感と甘酸っぱさがカレーにぴったりです。「あのメニューをリクエストしたい」というご希望がありましたら、受付でこっそり教えてくださいね(^^)

 


今月もフードバンク様からフルーツの缶詰をたくさんご寄付いただきました。いつもありがとうございます!

 




今月もお申し込み多数により、心苦しくも抽選をさせていただきました。

落選された方につきましては、次回は優先させていただきますので、ぜひお申し込みをお待ちしております。今月もご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

毎月ご提供できる数が限られていることから、ここ最近は毎月抽選となっております。「友人にお断りの連絡が来たので、うちもそのうち来るかもしれないと思っていた」というお声もいただき、順番に回ってくることもあろうかと思います。

開催日3日前までに知らない電話番号やショートメールから連絡が入ることがあります。それは、私たちスタッフが直接ご連絡している場合がありますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



今月もたくさんのご協力ならびにご利用いただいた皆様には心より感謝を申し上げます。

 


調理ボランティアの皆さん、いつもおいしいカレーを作っていただきありがとうございます。外からカレーのいい香りが漂ってきて、何とも幸せな気持ち。冬の始まりを感じながら金曜日の夜にカレーをいただくなんて最高の週末ですね。

 








次回のカレー屋さんは、12月15日(金)オープンです。

今年最後のカレー屋さんです。お楽しみに。



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page