top of page
  • sato25

第22回「すよしのカレー屋さん」

第22回「すよしのカレー屋さん」は令和5年12月15日(金)に栖吉コミュニティセンターにて開催されました。

 




 今回のメニューは、牛すじを使った「クリスマスカレー」、小さなおかずは「Wフライドポテト」&「ブロッコリー」です。じゃがいもやさつまいも、牛すじもご寄付の品々で、クリスマスカレーに大変身しました♪お土産の「ヤクルト」も大変喜ばれ、ご提供いただいた皆様、今月もありがとうございました。






受付に来てくれたかわいらしい女の子、おつかい頑張ったね(^^)

 


また、いつもお米を提供してくださる株式会社すよし農事様のコシヒカリが、11月23日(木)に行われた「長岡うまい米コンテスト2023」において優秀賞を受賞しました。すよし農事様のお米はとっても甘くて柔らかくて美味しくて、カレー屋さんのルーを引き立ててくれます。すよし農事様、いつもおいしいお米をありがとうございます。この度のご受賞おめでとうございます!

 





ここ最近ご案内している通り、今月もお申し込み数が大変多く、心苦しくも抽選をさせていただきました。抽選に漏れてしまった方におきましては大変申し訳なく、ご協力いただきありがとうございました。次回、お申し込みいただいた際は優先的にご提供しますので、またぜひお申し込みをお待ちしております。



今回、ご利用者様にお知らせをお渡ししましたが、カレー屋さん実施日の数日前に見慣れない携帯から通知が来ることがありますが、我々スタッフが直接ご連絡していることがありますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。



今月もたくさんのご協力とご寄付ならびにご利用いただいた皆様には心より感謝を申し上げます。



調理ボランティアの皆さん、いつも美味しいカレーを作っていただきありがとうございます。




今年もカレー屋さんをご利用いただき、誠にありがとうございました。

 

カレー屋さんはもう少しで2年を迎えようとしていますが、回を重ねるごとに実感するのは、やはりご協力いただく全ての皆様の支えがあったからだということです。



第3金曜日のカレー屋さんを楽しみにしてくださっている皆様、本当にいつもありがとうございます。来年もスタッフ一同、心を込めてカレーをお届けしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



次回のカレー屋さんは、令和6年1月19日(金)オープンです。

 

来年も皆様が元気で幸せな一年となりますように!



閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page